2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。なら

才ッノヽ ― ヾ(*´□`)ノ゙ ― ァ♪
今日は、おとなしくしてようと思ってます。
10日後は、曇天って本当なのかな?
近所のおばさんがぼやいてたよ。
5KGも増えたんだってさ。

llllll(-_-;)llllll
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

夜に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

キトビスケットを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。
mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

岩手県盛岡市にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。
いきなりなんですが

サントレックス

って使ったことあります?
カルシウム育ち ちくわを使ったメニューでユニークな

ものがあったら教えてください。


皆様は、毎日お風呂にどのくらい入っています?
岩田優さんは、熱愛中だそうですよ。

あくまで噂ですけど、だからどうしたって感じですね。

父親に借りていたお金を返すのを忘れた。

試してみようとと思っているんですが、どうでしょう?
水虫を改善する屋敷流水虫13日間改善術
前島式~食事制限も激しい運動も不要な1日5分の肩甲骨ダイエット


バイバイ

【゚+.ВчёВчё゚+.】*^∇^*)ツ))


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR