2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太らないといいな。を詳しく調べました。

ィョ ― ヽ(*。・ω・)ノ ― ォ ~☆
今日は、ほのぼのしようと思ってます。
1ヵ月後の三重県四日市市の天気は、晴れだそうですよ。

体重計に乗りました!
5キロ減りました。

ゎ-ぃ♪ヾ(≧∇≦*)ノ三ヽ(*≧∇≦)ノシゎ-ぃ♪
真夜中までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?
さっき、ほね元気 ひきわりを食べました。
意外に癖になる味なんだよね。

驚きです。

三重県四日市市でどつき合いが発生らしいって。
メールでわざわざ連絡して来ました。
ちょっと気になっているんですけど、

骨盤ネジ締め

って効果あります?
ワークス ゴルフ

に興味を持ってます。

だれか貢いでください。(笑)


みなさんは、毎日お風呂にどのくらい入っています?
大崎かなえさんは、隠れ肥満だとか。

そうは見えない?失礼しました。
友達も意外に食べても太らないんだよね。
うらやましい。
カラダとココロにいいそうですよ。
糖尿病なら血糖値を簡単に下げるサラサラ・ブラッド!
インスタントモデルダイエット


今度も来てね

(*。・ω・)ノシ ゚+. ВчёВчё .+゜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR