2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口説きの4ステップ法の情報

こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
このあとは、仄々しようとおもってます

友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
1キロも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
。゜月劵 ゚+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+゜禾り゜。
さっき調べました。

福岡県二丈町の来週の天気は雨だそうですよ。

皆さんって小室哲哉に似ているとか言われたことあります?
2時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。
ずっと注目していたのですが

ダイエット緑茶

はよさそうなのかな?
小室哲哉さんは、隠れ肥満だとか。

そうは見えない?失礼しました。
【脱パチンコの最終兵器】パチンコ依存症で破産するまえに止める

今日は、雪印リセッタソフトを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

絶食すると体に悪いから、クラコット ハイブランにしようかな。

たしかに物足りないかもね。
そうそう、父から試してみればといわれていたものが
ありましたよ。

それじゃ、またね。




コメントの投稿

非公開コメント

パチンコに課税せよ

作家の吉川潮氏は次のように語っている。
「パチンコ屋の年間売り上げは約20兆円、器機メーカーなどの関連企業を含めると30兆円産業と言われる。
泡銭が儲かるので昔から脱税する不心得な経営者が後を絶たない。さらに、経営者には在日朝鮮人が多く、連中は利益の一部を北朝鮮に送金している。
その金が軍事政権を支え、核ミサイルの開発や製造に使われている可能性がある。
パチンコ屋で金を落とすと、その一部が日本国民、つまり自分たちを脅かすミサイルや核兵器に使われるのを愛好家は承知しているのだろうか」
プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR