2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口説きの技術の情報

オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!
一昨日に柔軟運動しました。
さっき、体重計に乗ったよ。
1kg増えましたとさ。

o(_ _ )oションボリ
今度結婚する友達が東京都府中市に
引っ越すんだって。

ヤキモチ #Ω#Ω# o(-へ-*o)プンプン!!

って言ったら怒るかな?
みなさんのお気に入りのメニューはなんですか?
4時までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?
小林万桜って体型維持するのに苦労してるんだろうな。
小林万桜さんは、隠れ肥満だとか。

そうは見えない?失礼しました。
【女性にモテて仕方がない40代の過ごし方】中年童貞の妖精さんはお断り

今日は、モーニングバランスを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

esche

のグッズが欲しい!

だれかちょうだい。

パパさんに借りていたお金を返すのを忘れた。


それじゃね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR