2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腐男子の森

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
今日こそ、ヒレかつ定食が食べたい!
香川県さぬき市で郵便泥棒があったと聞きました。
大変ですね。



牟岐線って便利なんですか?

普段は車にしか乗らないので、よくわからないんですよ。

23時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。
社債で一稼ぎした人がいるそうですね。
戦国BASARA3にはまってしまいました。
今更と思ってません?

恒例?の体重測定をしました。
5KGも減りましたぁ!!!!!

O(≧∇≦)oヨッシャ~~ッ!!
10日後は、ゆっくりしようと思います。

皆さんはいかがですか?

皆さん、楽しく過ごせましたか?

メールで教えてもらったサイトです。


ナンパや口説き・復縁などの恋の悩みを解決!


このあとも皆さんが後悔しない情報をお届けします。


スリの人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。


牟岐線で事故があったらしいですよ。
詳しくは確認していませんが。


10日後の香川県さぬき市は、晴れ時々雨のち曇りだそうですよ。

またきてね。




コメントの投稿

非公開コメント

レズ娘と3P

903w3577
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ~~やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
http://Ou8f0Tr4.rezque.info/Ou8f0Tr4/
プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR