2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子ing情報。

*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!
今日は、おとなしく過ごそうと思ってます。
近くでストーカーがあったそうです。



みなさんは、石橋貴明って好きですか?

わたしは好きなんですよ。
意外ですか?

みなさん、明日は注意したほうがいいみたいです。
8時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。
体重を怖がりながらはかりました。
2kg増加だって・・・

Σ('□'*('□'*)
公認会計士は、稼げる仕事だと思いますか?

意外にそうなのかもしれないですね。


いきなりなんですけど、CFDは経験済みですか?

切らしているので、黒酢とカルシウムを買ってきます。

家にないと不安なんです。
あ、8時に受信したメールの返事をしないと。



twitterで知らせてくれた優良サイトです。


深大阪プロジェクトが送る風俗嬢をセフレにしてしまうノウハウ


8時にネットサーフィンで見つけた情報です。


慣れない踏み台昇降を前にしました。

筋肉痛でしょうか、うでが痛くて仕方がないです。

10日後は、雲ひとつない晴天になりそうです。

またきてね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR