2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見た目にはよらないものですね。なサイト

才ッノヽ ― ヽ(*。>ω<)ノ ― ァ♪
さっきまで、柔軟してました。
6日後の天気は、曇天みたいですね。

さっき、友達に電話しました。
5キロも増えたと嘆いていましたよ。

_| ̄|○ _|\○_ __○_
だってさ。
ところで、8時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。
今日は、オリゴで元気を食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

長崎県佐世保市にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。
れいかがダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。
今日は奮発して、こだわり工房 ビスケットシリアル ブランにしようかな。

え、なんかいった?
皆さんはどのくらい毎日運動されてます?
れいかさんは、肌荒れに悩んでいるとか

聞いたんですけど、本当なのかな?
太郎も意外に食べても太らないんだよね。
うらやましい。
これをすすめられました。
1日3分で日を追う毎に良くなる坂本式耳鳴り改善法
【ミラクル×タフ】15万円得する奇跡!28歳~56歳元ED集団が教える


また会おうね。

【゚+.ВчёВчё゚+.】*^∇^*)ツ))


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR