2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小岩井生乳100%ヨーグルトをさきほど食べました。徹底比較

才ッノヽ ― ヽ(*。>ω<)ノ ― ァ♪
一週間前にヨガしました。
4日後の東京都新宿区は、雨だそうですよ。
体重計に乗りました!
4kg減りました。

ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪
夕方までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?
今日は、雪印リセッタソフトを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

twitterでつぶやかれたんだけど、

東京都新宿区の人に一言言いたい。

あたくしは、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・
非常に気になったんですが、

岩佐真悠子

って誰?
日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリームで我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。

みなさまってヨガ好きですか?
岩佐真悠子さんは、便秘で困っているとか

テレビで見たような・・・本当なのかな?
そうそう、友人からすすめられていたものが
あるんだった。
楽に出来るそうですよ。
髪の毛・頭皮のトラブル全て請け負います
自宅で1日5分、3週間以内にほうれい線を目立たないようにする方法


バイバイ

(*。・ω・)ノシ ゚+. ВчёВчё .+゜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR