2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

って知ってます?

才ッノヽ ― ヾ(*´□`)ノ゙ ― ァ♪
このあと、牛丼(特盛)を食べたいです。
ノルウェーは、曇りのち晴れと天気予報で言っていました。
さっき、体重計に乗ったよ。
2キロ増えましたとさ。

((o(><。)oイヤッ!!イヤッ!!o(。><)o))
お昼に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

今日は、雪印リセッタソフトを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

驚きです。

千葉県松戸市でストーカーが発生らしいって。
メールでわざわざ連絡して来ました。
いきなりなんですが

バランスパワー

って使ったことあります?
この前

バランスパワー

を試してみたけど、わたしにはあわなかった。

((o(><。)oイヤッ!!イヤッ!!o(。><)o))

って感じ。
皆さんはどのくらい毎日運動されてます?
すほうれいこさんは、小食だそうです。

意外でした。
相方は、ダイエットに成功したとか言っていたな。
楽に出来るそうですよ。
子宮と卵巣の若返り妊娠マニュアル
本郷式恐怖症克服術


それじゃね。

[壁]*。・ω・)ノシ)) マタネェェ~☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR