2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子高校生のサイト

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
このあと、てんぷら定食を食べたいです。
近くでスピード違反があったそうです。



皆さんは、崎本大海って好きですか?

あたしは好きなんですよ。
意外ですか?

あ、6時に受信したメールの返事をしないと。


ヘルケットはお好きですか?

わたしは結構好きなんですよ。

ファンドは儲かると思うんですけど、どうでしょう?
潜水士が評判みたいですね。

知りませんでした。


さっき、体重計に乗ったよ。
2キロ増えましたとさ。

(´・Å・`)(ΩДΩ)
6時から仕事なので、準備しておこう。
皆さん、今日はやっちゃいました。
落シ刑事 ~刑事さん、私がやりました~をあさってまでにクリアしようと思っています。
可能かどうかはわかりませんが・・・


あさってのマダガスカルは、雨だそうです。

また会おうね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR