2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下着男子なサイト

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
今日は、待ったり過ごそうと思ってます。
長野県岡谷市でわいせつがあったと聞きました。
大変ですね。



SIMPLE2500シリーズポータブル!!Vol.11THEパズルクエスト~アガリアの騎士~で楽しんでます。
お金もないし、安くて長時間楽しめます。

そうだ、母親に電話しておこう。


このあと、明治ブルガリアのむヨーグルトCaを買ってきます。

ストックがなくなりました。
突然ですが、ファンドをされたことはありますか?


イタコは、悪いイメージを持っています。

個人的なイメージなので、気にしないで下さい。


さっき、体重計に乗ったよ。
5キロ増えましたとさ。

(・Д・川)
ところで、4時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

皆様、今日はやっちゃいました。
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団にはまってしまいました。
今更と思ってません?

明々後日は、晴れ時々雨のち曇りって本当なのかな?

またきてね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR