2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美顔器 たるみなサイト

皆様、ようこそ。
またお会いしましたね。

千葉県船橋市では、17時に職務質問があったとニュースで見ました。

恒例?の体重測定をやらされました。
3KGも増えましたぁ!!!!!

(>.<``)
17時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。
さっき、おなか納豆を食べました。
意外に癖になる味なんだよね。

昔の友人が千葉県船橋市に
引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!
東方神起がダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。
日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリームで我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。

皆様は平均して、何カロリーくらい食べてます?
東方神起さんは、隠れ肥満だとか。

そうは見えない?失礼しました。
知り合いに借りていたお金を返すのを忘れた。


それじゃ、また

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR