2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美顔器 ほうれい線のことなら

オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!
1週間位前に腹筋しました。
5日後の北海道豊浦町の天気は、曇りのち雨みたいです。
恒例?の体重測定をしました。
3キロも減りましたぁ!!!!!

ヌォォ (((((((((o(*'Д'*)o))))))))) ォォオ!!
18時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。
トマトとレタスと卵の味噌汁が好きなんですよ、実は。

みなさまは、おいしいと思いません?


mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

北海道豊浦町にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。
KARAがダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。
はんぺんとしめじのバター醤油炒めを使ったメニューでユニークな

ものがあったら教えてください。


みなさまは食事で、何カロリー摂取しましたか?

KARAさんは、熱愛中だそうですよ。

あくまで噂ですけど、だからどうしたって感じですね。

パパさんは、ダイエットに成功したとか言っていたな。
[CM]

男性の加齢臭や体臭を解消「パーフェクトメンズデオドラント」


またきてね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR