2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢田亜希子なら

才ッノヽ ― ヾ(*´□`)ノ゙ ― ァ♪
このあとは、昼寝でもしようとおもってます

明日は、曇りのちはれになりそうです。
さっき、友達に電話しました。
3kgも増えたと嘆いていましたよ。

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
だってさ。
24時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。
リセッタソフトを食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。
mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

千葉県松戸市にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。
いきなりなんですが

へんせき

って使ったことあります?
絶食すると体に悪いから、クラコット ハイブランにしようかな。

たしかに物足りないかもね。
皆様って柔軟運動好きですか?
風子さんは、熱愛中だそうですよ。

あくまで噂ですけど、だからどうしたって感じですね。

パパからすすめられていたんだった。
これをすすめられました。
自宅でできる、女の子産み分けマニュアル
不妊症でも元気な赤ちゃんを授かる!原因不明の不妊症の治療法とは


バイバイ

【゚+.ВчёВчё゚+.】*' ')ツ))


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR