2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美顔教室の森

オッハー☆_φ(´∀`。c)
2週間前にヨガしました。
あしたは、晴れって本当なのかな?
友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
3kgも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
O(≧∇≦)oヨッシャ~~ッ!!
7時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?
おなかにおいしいヨーグルトをさきほど食べました。
小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。

mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

福井県福井市にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。
大崎かなえって体型維持するのに苦労してるんだろうな。
日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリームで我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。

みなさんは平均して、何カロリーくらい食べてます?
大崎かなえさんは、抜け毛で困っているとか

雑誌で読んだんですけど、実際はどうなんでしょう?
ママさんにお金を返してもらわないと。
[お知らせ]

頭痛やめまいを根本的に改善する方法


また会おうね。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【美顔教室の森】

オッハー☆_φ(´∀`。c)2週間前にヨガしました。あしたは、晴れって本当なのかな?友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。3kgも減量できたんだって。他人事ながら・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR