2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美顔ローラのお勧め!

ィョヨョョヨョヨヾ(*´□`)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ~☆
このあと、キムチ牛丼を食べたいです。
明後日の三重県いなべ市の天気は、雨みたいです。
さっき、体重計に乗ったよ。
4kg増えましたとさ。

しょぼーんil||li (OдO`) il||li
ところで、お昼に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。
きちんとキトサンビスケットを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。
三重県いなべ市に旅行に行く人がいたら教えてください。

名物を買ってきて欲しいので。(笑)

サエコがダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。
ダイエットゼリー オレンジ味

は、わたしの口にはあわなかったよ。

しょぼーんil||li (OдO`) il||li


みなさんのお気に入りのメニューはなんですか?
サエコさんは、肌荒れに悩んでいるとか

聞いたんですけど、本当なのかな?
そうそう、知り合いから借りていたDVDを返さないと。
[CM]

現役ファッションモデルが教えるモデル・ビューティー・ダイエット


またきてね。

[壁]*。・ω・)ノシ)) マタネェェ~☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR