2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美顔器のお勧め!

ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ こんにちゎ~♪゚.:。+゚
さっきまで、ヨガしてました。
明明後日の福岡県福智町の天気は、曇天だそうですよ。

恒例?の体重測定をしました。
2kgも減りましたぁ!!!!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ところで、19時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

豆乳で作ったのむヨーグルトをさきほど食べました。
小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。

昔の友人が福岡県福智町に
引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!
ずっと注目していたのですが

ダイエットシェイク バニラ味

はよさそうなのかな?
この前

へんせき

を試してみたけど、わたしにはあわなかった。

_| ̄|○ _|\○_ __○_

って感じ。
みなさまは何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。
小出由華さんは、隠れ肥満だとか。

そうは見えない?失礼しました。
相方は、ダイエットに成功したとか言っていたな。
[今回のサイト]

坂本式耳鳴り改善法


それじゃ、またね。

(*。・ω・)ノシ ゚+. ВчёВчё .+゜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR