2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聞いたんですけど、本当なのかな?徹底比較

壁|〃∇〃)) ゚+.゚нёιιο゚+.゚
今日は、昼寝でもしようと思ってます。
ドイツは、晴天と天気予報で言っていました。
近所のおばさんがぼやいてたよ。
5キロも増えたんだってさ。

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

昼に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。
今日は、モーニングバランスを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

twitterでつぶやかれたんだけど、

大阪府堺市堺区の人に一言言いたい。

わたくしは、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・
ネットで調べていて気になったんですが、

腕立て伏せ

ってカラダに本当にいいのかな?

日清おいしさプラスサイリウムラーメンしょうゆ味で我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。

みなさまは何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。
山本早織さんは、太りにくいらしいですね。

うらやましい。
友人からすすめられていたんだった。
[Cool sites]

11年間にわたって悩まされ続けた痔を改善した方法
自宅で実行する東洋医学に基づく高血圧改善プログラム


またきてね。

[壁]*。・ω・)ノシ)) マタネェェ~☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR