2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳島県海陽町に住んでいるんだって。って知ってます?

ィョ ―――― ヽ(*´□`)ノ ―――― ォ~☆
1週間ほど前にダンベルしました。
明日は、曇りのち晴れって本当なのかな?
友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
2kgも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
。゜月劵 ゚+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+゜禾り゜。
1時から仕事なので、準備しておこう。
ソフールLTを飲みました。
健康的だね、私って。
skypeでさっき話していた人は
島根県江津市に住んでいるんだって。

なんだか意外でした。

小川範子って体型維持するのに苦労してるんだろうな。
絶食すると体に悪いから、サイリウムコーンフレーク プレーンにしようかな。

たしかに物足りないかもね。
みなさまは、毎日お風呂にどのくらい入っています?
小川範子さんは、隠れ肥満だとか。

そうは見えない?失礼しました。
そうそう、相方から借りていたDVDを返さないと。
[オススメサイト]

男らしい体型を作り出す60日間筋トレダイエット REBOL
手術や薬がなくても90%以上の確率で改善できる緑内障改善エクササイズ


また会おうね。

マタネェ☆':.*^”ヾ(*⌒∇⌒*)ノ^*.;'☆ェエエ工


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR