2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のことなら

ィョ ―――― ヽ(*´□`)ノ ―――― ォ~☆
このあとは、ほのぼのしようとおもってます

来週の愛知県名古屋市瑞穂区は、晴れだそうですよ。
さっき、友達に電話しました。
2kgも増えたと嘆いていましたよ。

o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!
だってさ。
ところで、2時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。
モーニングバランスが好きな人がいるんだけど。

わたしにはイマイチです。

愛知県名古屋市瑞穂区に旅行に行く人がいたら教えてください。

名物を買ってきて欲しいので。(笑)

いきなりなんですが

スピルザD

って使ったことあります?
moumouSu

のグッズが欲しい!

だれかちょうだい。

皆様は平均して、何カロリーくらい食べてます?
上野樹里さんは、痩せにくい体質らしいですね。

見た目にはよらないものですね。

そうそう、ママさんから借りていたDVDを返さないと。
[Cool sites]

薬物を使わないカンジダ症自然治癒マニュアル
慢性疲労を手軽に解消するならお疲れBody体質改善プログラム


また会おうね。

(*≧∇≦)ノ またね~ぇ♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR