2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

の情報

才ッノヽ ― ヾ(*´□`)ノ゙ ― ァ♪
このあと、野菜餃子を食べたいです。
あさっての天気は、曇りのち雨と聞きました。
恒例?の体重測定をやらされました。
5kgも増えましたぁ!!!!!

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
ところで、16時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。
モーニングバランスを食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。
京都府京都市下京区に旅行に行く人がいたら教えてください。

名物を買ってきて欲しいので。(笑)

又聞きで気になったんですが、

コアリズム

でやせられるのかい?
サイリウムヌードル チキンタンメンで我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。

皆さんは昨日、何カロリー摂取しましたか?

麻美ゆまさんは、ダイエットで苦労したとか。

見た目にはよらないものですね。

ママさんからすすめられていたんだった。
[CM]

薬を使わずに境界性人格障害を自力で克服する方法
医者や薬に頼らずに60日以内にうつ病から脱出するプロジェクト


それじゃ、またね。

(*≧∇≦)ノ またね~ぇ♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR