2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それじゃね。なサイト

才ッノヽ ― ヾ(*´□`)ノ゙ ― ァ♪
今日こそ、塩トンコツラーメンが食べたい!
明後日の東京都新宿区は、晴れ時々曇りのち晴れだそうですよ。
体重を怖がりながらはかりました。
3KG増加だって・・・

o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!
9時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?
今日は、雪印リセッタソフトを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

東京都新宿区にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。
丸居沙矢香がダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。
絶食すると体に悪いから、ヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートにしようかな。

たしかに物足りないかもね。
皆様って丸居沙矢香に似ているとか言われたことあります?
丸居沙矢香さんは、ダイエットで苦労したとか。

見た目にはよらないものですね。

友人も意外に食べても太らないんだよね。
うらやましい。
[オススメサイト]

尋常性乾癬を半年以内に克服する実践プログラム
便秘を治して9ヶ月で19kgダイエットする方法


今度も来てね

[壁]*。・ω・)ノシ)) マタネェェ~☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR