2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また会おうね。を詳しく調べました。

才ッノヽ ― ヽ(*。>ω<)ノ ― ァ♪
今日は、昼寝でもしようと思ってます。
あしたは、曇天って本当なのかな?
恒例?の体重測定をしました。
5KGも減りましたぁ!!!!!

やった ― 。.゜+:ヽ(*´□`)ノ .゜+。 ― ぁぁん !!
20時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

のむデンマークヨーグルトをさきほど食べました。
小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。

さっき調べました。

東京都渋谷区の来週の天気は曇天だそうですよ。

ずっと注目していたのですが

ダイエット緑茶

はよさそうなのかな?
ダイエット緑茶

は、相性が悪かったみたい。

_| ̄|○ _|\○_ __○_


みなさまは何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。
本仮屋ユイカさんは、痩せにくい体質らしいですね。

見た目にはよらないものですね。

ママさんからすすめられていたんだった。
[オススメサイト]

耳鳴り・難聴・めまいを1日3分で改善させる秘密の方法 耳鳴りストッパー
慢性腎不全と診断された人に役立つパーフェクトマニュアル


バイバイ

【゚+.゚βyёβyё゚.+゚】。・ω・*)ツ))


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR