2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それじゃね。なら

才ッノヽ ― ヽ(*。>ω<)ノ ― ァ♪
さっきまで、背筋してました。
5日後の天気は、曇りのち晴れと聞きました。
近所のおばさんが喜んでいましたよ。
2KGも減ったんだって。

。゜月劵 ゚+゜ヽ(>ω<。*)ノ ゚+゜禾り゜。
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)
昼に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

さっき、ほね元気 国産大粒納豆を食べました。
意外に癖になる味なんだよね。

びっくりしました。

高知県四万十町でケンカがあったそうです。
嶽川奈美子がダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。
ブリヂストン

に興味を持ってます。

だれか貢いでください。(笑)


皆さんは平均して、何カロリーくらい食べてます?
嶽川奈美子さんは、肌荒れに悩んでいるとか

聞いたんですけど、本当なのかな?
ママさんに借りていたお金を返すのを忘れた。

[本日のサイト]

精神安定剤や心理療法が不要になる荒木式うつ病克服プログラム
脂肪を落としながら筋肉をつける男性向けダイエット メンズボディデザイン


それじゃね。

壁|〃∇〃)ノシ))) βyё βyё♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR