2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安藤あいかって体型維持するのに苦労してるんだろうな。を調べました

壁|〃∇〃)) ゚+.゚нёιιο゚+.゚
きのうに腕立てしました。
5日後の天気は、雨みたいですね。

恒例?の体重測定をしました。
2kgも減りましたぁ!!!!!

*:.。.。.: *ゎぁ-ヾ(*'∇'*)シ -ぃ*:.。.。.: *
朝方から仕事なので、準備しておこう。
松谷のおみそ汁合わせが好きなんですよ、実は。

みなさんは、おいしいと思いません?


今度結婚する友達が大阪府大阪市住吉区に
引っ越すんだって。

ヤキモチ #Ω#Ω# o(-へ-*o)プンプン!!

って言ったら怒るかな?
ネットで調べていて気になったんですが、

腕立て

ってカラダに本当にいいのかな?

絶食すると体に悪いから、ヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンにしようかな。

たしかに物足りないかもね。
みなさんって腕立て好きですか?
篠崎愛さんは、便秘で困っているとか

テレビで見たような・・・本当なのかな?
太郎に借りていたお金を返すのを忘れた。

[今回のサイト]

ひとりで出来る発毛・育毛に効果的なHSP発毛プログラム
運動嫌いな中年男性でも週30分で筋肉質になる方法


また会おうね。

壁|〃∇〃)ノシ))) βyё βyё♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR