2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(>.<``)を詳しく調べました。

ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ こんにちゎ~♪゚.:。+゚
さっきまで、柔軟運動してました。
5日後の福岡県大牟田市の天気は、曇りのち晴れみたいです。
体重計に乗りました!
1kg減りました。

ルン♪~o(^-^*o=o*^-^)o~♪ルン
ところで、22時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

ピックオリゴビスケットを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。
mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

福岡県大牟田市にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。
ネットで調べていて気になったんですが、

柔軟運動

ってカラダに本当にいいのかな?

トゥミ

が欲しくてたまりません。

プレゼントしてください。

って誰もするわけないよな。


みなさんは何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。
中島唯さんは、便秘で困っているとか

テレビで見たような・・・本当なのかな?
パパにお金を返してもらわないと。
[Good Sites]

意外な方法で1日8分間で短期間に解消!一条式どもり改善術
アルコール依存症を自力克服!地獄の禁酒5日間トレーニング


今度も来てね

【゚+.ВчёВчё゚+.】*'∇'*)シ))


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR