2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1回も食べたことがないのです。の比較

ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ こんにちゎ~♪゚.:。+゚
このあと、ちらし寿司を食べたいです。
10日後のアメリカは、曇りだそうです。
近所のおばさんが喜んでいましたよ。
3KGも減ったんだって。

。゜月劵 ゚+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+゜禾り゜。
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)
1時までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?
雪印リセッタソフトを食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。
今度結婚する友達が東京都国分寺市に
引っ越すんだって。

ヤキモチ #Ω#Ω# o(-へ-*o)プンプン!!

って言ったら怒るかな?
ちょっと気になっているんですけど、

ウォーキング

って効果あります?
ダイエットシェイク コーヒー味

は、相性が悪かったみたい。

((o(><。)oイヤッ!!イヤッ!!o(。><)o))


皆様の基礎代謝量はどれくらいですか?
安めぐみさんは、ダイエットで苦労したとか。

見た目にはよらないものですね。

そうそう、恋人から借りていたDVDを返さないと。
[Editors Choice]

薬・注射や手術は不要!あなた一人で股関節症を改善できる方法
21年4ヶ月治らなかった「パニック障害・うつ」を克服できた秘訣


それじゃ、またね。

マタネェ☆':.*^”ヾ(*⌒∇⌒*)ノ^*.;'☆ェエエ工


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR