2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のことなら

ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ こんにちゎ~♪゚.:。+゚
さっきまで、腹筋してました。
明々後日のフィンランドは、晴れ時々曇りのち晴れだそうです。
友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
3KGも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
ルン♪~o(^-^*o=o*^-^)o~♪ルン
10時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?
今日のみそ汁 合わせ味噌仕立てが好きなんですよ、実は。

皆さんは、おいしいと思いません?


山形県山辺町に旅行に行く人がいたら教えてください。

名物を買ってきて欲しいので。(笑)

前から気になっていたんですけど、

ダイエットゼリー マスカット味

ってどうなんでしょう?
お・な・か・にやさしくオリゴとうふを使ったメニューでユニークな

ものがあったら教えてください。


皆さんはどのくらい毎日運動されてます?
戸田恵梨香さんは、痩せにくい体質らしいですね。

見た目にはよらないものですね。

そうそう、パパからすすめられていたものが
あるんだった。
[注目サイト]

不妊でも自然療法で出産する妊活ママさん妊娠成功お助け講座
医者が治せない腰痛を克服した驚きの方法


またきてね。

(*。>ω<)ノシ マタネッ♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR