2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のお勧め!

【゚+.゚нёιιο゚+.゚】^∇^*)ノシ
このあと、餃子を食べたいです。
1ヵ月後の天気は、晴れ時々雨のち曇りみたいですね。

恒例?の体重測定をしました。
1キロも減りましたぁ!!!!!

ヌォォ (((((((((o(*'Д'*)o))))))))) ォォオ!!
18時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

おみそチョキレ合わせが好きなんですよ、実は。

皆様は、おいしいと思いません?


今度結婚する友達が三重県鈴鹿市に
引っ越すんだって。

ヤキモチ #Ω#Ω# o(-へ-*o)プンプン!!

って言ったら怒るかな?
佐藤寛子って体型維持するのに苦労してるんだろうな。
健康宣言ヘルシーボールを使ったメニューでユニークな

ものがあったら教えてください。


皆様の基礎代謝量はどれくらいですか?
佐藤寛子さんは、便秘で困っているとか

テレビで見たような・・・本当なのかな?
母は、肌のツヤがあってきれいなんですよ。
[オススメサイト]

本郷式恐怖症克服術
月1万少々の食費で一生の健康を手に入れる健康長者養成10日間ナビ


またきてね。

ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ またね~ぇ♪゚.:。+゚


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR