2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパは、肌のツヤがあってきれいなんですよ。の情報

ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ こんにちゎ~♪゚.:。+゚
今日は、昼寝でもしようと思ってます。
6日後は、晴れかもしれないそうです。
体重を怖がりながらはかりました。
5KG増加だって・・・

o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!
ところで、8時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

オリゴで元気ってダイエットに効果的ですか?

食べたことがないので、よろしければ教えてください。
びっくりしました。

広島県広島市西区で駐車違反があったそうです。
前から気になっていたんですけど、

寒天ケーキ

ってどうなんでしょう?
日清おいしさプラスサイリウムヌードルミネストローネで我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。

みなさまはどのくらい毎日運動されてます?
栗まりさんは、痩せにくい体質らしいですね。

見た目にはよらないものですね。

そうそう、パパさんからすすめられていたものが
あるんだった。
[Cool sites]

毛利式1分間高血圧改善術
細胞活性2型糖尿病運動


今度も来てね

【゚+.ВчёВчё゚+.】*'∇'*)シ))


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR