2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外でした。のサイト

【゚+.゚нёιιο゚+.゚】^∇^*)ノシ
今日は、ゆっくり過ごそうと思ってます。
カナダは、曇りのちはれと天気予報で言っていました。
近所のおばさんがぼやいてたよ。
5キロも増えたんだってさ。

しょぼーんil||li (OдO`) il||li
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

ところで、1時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。
リセッタソフトが好きな人がいるんだけど。

わたしにはイマイチです。

昔の友人が大阪府高石市に
引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!
竹内のぞみがダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。
ダイエットゼリー グレープフルーツ味

は、わたしの口にはあわなかったよ。

しょぼーんil||li (OдO`) il||li


みなさまはどのくらい毎日運動されてます?
竹内のぞみさんは、肌荒れに悩んでいるとか

聞いたんですけど、本当なのかな?
ママは、ダイエットに成功したとか言っていたな。
[CM]

15000名以上の実績を持つ一人でできる脚やせパック
子宮と卵巣の若返り妊娠マニュアル


またきてね。

ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ またね~ぇ♪゚.:。+゚


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR