2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ こんにちゎ~♪゚.:。+゚のお勧め!

才ッノヽ ― ヽ(*。>ω<)ノ ― ァ♪
今日は、まったり過ごそうと思ってます。
明明後日のハンガリーは、曇天だそうです。
さっき、友達に電話しました。
4キロも増えたと嘆いていましたよ。

llllll(-_-;)llllll
だってさ。
8時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?
きちんとキトサンビスケットを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。
驚きです。

和歌山県海南市でひったくりが発生らしいって。
メールでわざわざ連絡して来ました。
前から気になっていたんですけど、

トマト寒天

ってどうなんでしょう?
ワンデイバランスハンバーグを使ったメニューでユニークな

ものがあったら教えてください。


みなさんは食事で、何カロリー摂取しましたか?

安倍麻美さんは、便秘で困っているとか

テレビで見たような・・・本当なのかな?
そうそう、母から試してみればといわれていたものが
ありましたよ。
[お知らせ]

地肌や髪にストレスを与えず美しさを引き出すセルフほぐし
妊娠したい不妊のあなたのためのブログ


それじゃ、またね。

【゚+.゚βyёβyё゚.+゚】。・ω・*)ツ))


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR