2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報。

【゚+.゚нёιιο゚+.゚】^∇^*)ノシ
今日こそ、とんかつ定食が食べたい!
6日後の天気は、雲ひとつない晴天みたいですね。

恒例?の体重測定をしました。
2キロも減りましたぁ!!!!!

ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!
朝のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?
ファイバー食パン 爽快健美を食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。
びっくりしました。

岩手県八幡平市で殴り合いがあったそうです。
突然ですが

ウォークフリー

を試したことってあります?
ダイエット緑茶

は、相性が悪かったみたい。

llllll(-_-;)llllll


みなさまはどのくらい毎日運動されてます?
春菜はなさんは、大食いしても平気なんだって。

どうすれば、そうなるんだろう?
パパさんにお金を返してもらわないと。
[Editors Choice]

自宅でできる伊藤式「ひざの痛み」解消法
田淵流!早漏大改革!


それじゃ、またね。

【゚+.ВчёВчё゚+.】*' ')ツ))


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR