2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

の情報

【゚+.゚нёιιο゚+.゚】*'∇'*)シ))
今日こそ、チキンカツが食べたい!
明後日の天気は、雨みたいですね。

さっき、体重計に乗ったよ。
3kg増えましたとさ。

((o(><。)oイヤッ!!イヤッ!!o(。><)o))
24時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。
からだ応援ロールが好きな人がいるんだけど。

わたしにはイマイチです。

mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

岡山県津山市にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。
立花かんながダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。
ぱぱ寒天麺で我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。

皆様の基礎代謝量はどれくらいですか?
立花かんなさんは、便秘で困っているとか

テレビで見たような・・・本当なのかな?
そうそう、太郎から試してみればといわれていたものが
ありましたよ。
[PR]

意外な方法で最短即日に改善できる田村式多汗症・手汗・ワキ汗改善法
ダイエット 足痩せ 美脚 O脚 X脚に効果的な7DAYS 瞬間美脚プログラム


バイバイ

[壁]*。・ω・)ノシ)) マタネェェ~☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR