2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リセッタソフトを食べました。のお勧め!

才ッノヽ ― ヽ(*。>ω<)ノ ― ァ♪
おとといに腕立て伏せしました。
5日後の和歌山県高野町の天気は、雨みたいです。
体重を怖がりながらはかりました。
2KG増加だって・・・

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
8時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?
リセッタソフトを食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。
和歌山県高野町に旅行に行く人がいたら教えてください。

名物を買ってきて欲しいので。(笑)

ずっと注目していたのですが

ダイエットシェイク コーヒー味

はよさそうなのかな?
絶食すると体に悪いから、こだわり工房 ビスケットシリアル ブランにしようかな。

たしかに物足りないかもね。
皆さんは平均して、何カロリーくらい食べてます?
神ちはるさんは、肌荒れに悩んでいるとか

聞いたんですけど、本当なのかな?
そうそう、恋人からすすめられていたものが
あるんだった。
[Editors Choice]

水虫を改善する屋敷流水虫13日間改善術
即効性を実感した自宅で出来る今野式近視改善エクササイズ


今度も来てね

マタネェ☆':.*^”ヾ(*⌒∇⌒*)ノ^*.;'☆ェエエ工


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR