2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なサイト

才ッノヽ ― ヾ(*´□`)ノ゙ ― ァ♪
今日は、待ったり過ごそうと思ってます。
しあさっての岩手県北上市の天気は、晴れ時々曇りのち晴れだそうですよ。

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
5kgも減ったんだって。

ゎ-ぃ♪ヾ(≧∇≦*)ノ三ヽ(*≧∇≦)ノシゎ-ぃ♪
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)
10時から仕事なので、準備しておこう。
今日は、モーニングバランスを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

びっくりしました。

岩手県北上市で盗みがあったそうです。
非常に気になったんですが、

山崎真実

って誰?
絶食すると体に悪いから、ケロッグ ブランフレーク・プレーンにしようかな。

たしかに物足りないかもね。
みなさんって山崎真実に似ているとか言われたことあります?
山崎真実さんは、太りにくいらしいですね。

うらやましい。
友達は、肌のツヤがあってきれいなんですよ。
[Cool sites]

インスタントモデルダイエット
浄水器とウォーターサーバーが一体化「水の妖精」


それじゃ、またね。

マタネェ☆':.*^”ヾ(*⌒∇⌒*)ノ^*.;'☆ェエエ工


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR