2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明々後日の東京都台東区の天気は、雲ひとつない晴天みたいです。の最新情報。

【゚+.゚нёιιο゚+.゚】^∇^*)ノシ
このあとは、待ったり過ごそうとおもってます

明々後日の東京都豊島区の天気は、雨みたいです。
恒例?の体重測定をしました。
4キロも減りましたぁ!!!!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ところで、朝に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。
ピュアラかりんを飲みました。
健康的だね、私って。
昔の友人が東京都豊島区に
引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!
いきなりなんですが

ダイエットEX

って使ったことあります?
ワンデイバランスハンバーグを使ったメニューでユニークな

ものがあったら教えてください。


みなさんって愛川ゆず季に似ているとか言われたことあります?
愛川ゆず季さんは、小食だそうです。

意外でした。
そうそう、相方が成功したとか言っていた方法を
教えてもらわないと。
楽に出来るそうですよ。
椎間板ヘルニア患者4000人を回復させた秘術の骨盤整体法
竹田式胆石改善術


それじゃね。

【゚+.ВчёВчё゚+.】*'∇'*)シ))


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR