2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

を調べました

ィョ ― ヽ(*。・ω・)ノ ― ォ ~☆
一昨日に腕立てしました。
しあさっての天気は、晴れ時々曇りのち晴れみたいですね。

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
3kgも減ったんだって。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)
19時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

コレステッキを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。
さっき調べました。

山形県戸沢村の来週の天気は晴れ時々曇りのち晴れだそうですよ。

川奈栞がダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。
この前

ゼニカル

を試してみたけど、わたしにはあわなかった。

orz Orz Crz OTL ○| ̄|_ 

って感じ。
皆さんはどのくらい毎日運動されてます?
川奈栞さんは、小食だそうです。

意外でした。
ママさんに借りていたお金を返すのを忘れた。

これを買いたいなと思っているんですが、どうでしょう?
吃音(どもり)克服プログラム!
偏頭痛改善マニュアル 偏頭痛なんて怖くない!


バイバイ

[壁]*。・ω・)ノシ)) マタネェェ~☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR