2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうそう、母親からすすめられていたものがの最新情報。

ィョヨョョヨョヨヾ(*´□`)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ~☆
今日こそ、牛丼(特盛)が食べたい!
明々後日は、雲ひとつない晴天になりそうです。
恒例?の体重測定をしました。
4キロも減りましたぁ!!!!!

ルン♪~o(^-^*o=o*^-^)o~♪ルン
4時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?
ファイバー食パン 爽快健美を食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。
驚きです。

兵庫県神戸市長田区で喧嘩が発生らしいって。
メールでわざわざ連絡して来ました。
ネットで調べていて気になったんですが、

Wiifit

ってカラダに本当にいいのかな?

ダイエット紅茶

は、相性が悪かったみたい。

_| ̄|○ _|\○_ __○_


皆さんは、毎日お風呂にどのくらい入っています?
しほの涼さんは、痩せにくい体質らしいですね。

見た目にはよらないものですね。

ママさんは、肌のツヤがあってきれいなんですよ。
これをすすめられました。
ボディデザイン・エクササイズ
古賀式拒食症・過食症改善17日間プログラム


また会おうね。

【゚+.゚βyёβyё゚.+゚】。・ω・*)ツ))


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR