2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はよさそうなのかな?って知ってます?

才ッノヽ ― ヽ(*。>ω<)ノ ― ァ♪
今日こそ、サーロインステーキが食べたい!
しあさっての天気は、曇りと聞きました。
恒例?の体重測定をしました。
5KGも減りましたぁ!!!!!

ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪
16時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?
今日は、リセッタソフトを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

さっき調べました。

北海道小清水町の来週の天気は曇りだそうですよ。

突然ですが

JOBA

を試したことってあります?
今日は奮発して、ヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートにしようかな。

え、なんかいった?
皆さんは食事で、何カロリー摂取しましたか?

川村りかさんは、太りにくいらしいですね。

うらやましい。
パパに借りていたお金を返すのを忘れた。

楽に出来るそうですよ。
水虫を改善する屋敷流水虫13日間改善術
ストレスから解放されるために


それじゃ、またね。

(*≧∇≦)ノ またね~ぇ♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR