2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんは食事で、何カロリー摂取しましたか?情報。

ィョヨョョヨョヨヾ(*´□`)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ~☆
今日こそ、えび天丼が食べたい!
明明後日は、曇天になりそうです。
体重を怖がりながらはかりました。
4kg増加だって・・・

llllll(-_-;)llllll
真夜中の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?
からだ応援ロールっておいしい?

1回も食べたことがないのです。
ご存知の方は教えてください。
今度結婚する友達が長崎県長崎市に
引っ越すんだって。

ヤキモチ #Ω#Ω# o(-へ-*o)プンプン!!

って言ったら怒るかな?
佐藤さくらって体型維持するのに苦労してるんだろうな。
ダイエットシェイク ココア味

は、相性が悪かったみたい。

llllll(-_-;)llllll


皆さんは何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。
佐藤さくらさんは、痩せにくい体質らしいですね。

見た目にはよらないものですね。

そうそう、父親が成功したとか言っていた方法を
教えてもらわないと。
カラダとココロにいいそうですよ。
5分で痛みを解消できるいずみ式外反母趾改善テーピング法
石丸式東洋医学による慢性的な糖尿病改善法


また会おうね。

(*。・ω・)ノシ ゚+. ВчёВчё .+゜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR