2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べたことがないので、よろしければ教えてください。を調べました

ィョヨョョヨョヨヾ(*´□`)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ~☆
このあと、牛丼(大盛り)を食べたいです。
スロバキアは、晴天と天気予報で言っていました。
友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
3キロも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
。゜月劵 ゚+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+゜禾り゜。
21時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。
からだ応援ロールが好きな人がいるんだけど。

わたしにはイマイチです。

びっくりしました。

愛知県名古屋市北区でどつき合いがあったそうです。
辰巳奈都子って体型維持するのに苦労してるんだろうな。
絶食すると体に悪いから、ヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートにしようかな。

たしかに物足りないかもね。
みなさまは平均して、何カロリーくらい食べてます?
辰巳奈都子さんは、太りにくいらしいですね。

うらやましい。
そうそう、母親からすすめられていたものが
あるんだった。
カラダとココロにいいそうですよ。
神経性下痢である過敏性腸症候群を治す短期集中プログラム
本庄式糖尿病改善術


それじゃね。

ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ またね~ぇ♪゚.:。+゚


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR