2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

の森

ィョヨョョヨョヨヾ(*´□`)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ~☆
今日は、マッタリしようと思ってます。
しあさっての兵庫県姫路市の天気は、曇りのち晴れだそうですよ。

体重を怖がりながらはかりました。
5kg増加だって・・・

しょぼーんil||li (OдO`) il||li
2時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

小岩井低脂肪のむヨーグルト[酵母食物繊維入り]をさきほど食べました。
小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。

今度結婚する友達が兵庫県姫路市に
引っ越すんだって。

ヤキモチ #Ω#Ω# o(-へ-*o)プンプン!!

って言ったら怒るかな?
いきなりなんですが

サノレックス

って使ったことあります?
絶食すると体に悪いから、オールブランにしようかな。

たしかに物足りないかもね。
みなさんの基礎代謝量はどれくらいですか?
後藤ゆいきさんは、熱愛中だそうですよ。

あくまで噂ですけど、だからどうしたって感じですね。

そうそう、知り合いが成功したとか言っていた方法を
教えてもらわないと。
楽に出来るそうですよ。
胃酸や吐き気をスッキリ改善する逆食改善プログラム
しあわせ安産・育児マニュアル


また会おうね。

【゚+.ВчёВчё゚+.】*' ')ツ))


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR