2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なら

【゚+.゚нёιιο゚+.゚】。・ω・*)シ))
今日こそ、手巻き寿司が食べたい!
しあさっての天気は、曇りのち晴れと聞きました。
近所のおばさんが喜んでいましたよ。
1KGも減ったんだって。

ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)
9時から仕事なので、準備しておこう。
さっき、おなか納豆を食べました。
意外に癖になる味なんだよね。

驚きです。

京都府京都市左京区で駐車違反が発生らしいって。
メールでわざわざ連絡して来ました。
ずっと注目していたのですが

ダイエットコーヒー

はよさそうなのかな?
TOKYO HIPSTERS CLUB

のグッズが欲しい!

だれかちょうだい。

皆さんは昨日、何カロリー摂取しましたか?

岡本果奈美さんは、小食だそうです。

意外でした。
パパさんは、肌のツヤがあってきれいなんですよ。
楽に出来るそうですよ。
ザ・ショップギャルレボリューション
1日3分で日を追う毎に良くなる坂本式耳鳴り改善法


バイバイ

マタネェ☆':.*^”ヾ(*⌒∇⌒*)ノ^*.;'☆ェエエ工


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR