2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明明後日の北海道釧路市の天気は、晴れだそうですよ。なサイト

【゚+.゚нёιιο゚+.゚】*'∇'*)シ))
さっきまで、筋トレしてました。
明々後日の天気は、晴れ時々曇りのち晴れみたいですね。

恒例?の体重測定をしました。
5kgも減りましたぁ!!!!!

ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!
昼までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?
小岩井生乳100%ヨーグルトをさきほど食べました。
小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。

mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

熊本県宇土市にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。
渋谷飛鳥って体型維持するのに苦労してるんだろうな。
今日は奮発して、パフシリアルにしようかな。

え、なんかいった?
皆様は平均して、何カロリーくらい食べてます?
渋谷飛鳥さんは、ダイエットで苦労したとか。

見た目にはよらないものですね。

父親も意外に食べても太らないんだよね。
うらやましい。
カラダとココロにいいそうですよ。
Men’sダイエット
深刻な糖尿病患者も完治させた、井上俊彦のメディカル・イーティング


またきてね。

【゚+.ВчёВчё゚+.】*' ')ツ))


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR