2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見た目にはよらないものですね。なサイト

【゚+.゚нёιιο゚+.゚】。・ω・*)シ))
今日は、待ったり過ごそうと思ってます。
明日は、曇りのちはれかもしれないそうです。
友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
4kgも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!
21時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。
ピュアラかりんを飲みました。
健康的だね、私って。
mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

三重県尾鷲市にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。
非常に気になったんですが、

白石美帆

って誰?
ダイエットシェイク コーヒー味

は、相性が悪かったみたい。

(>.<``)


皆さんは、毎日お風呂にどのくらい入っています?
白石美帆さんは、小食だそうです。

意外でした。
そうそう、友達が成功したとか言っていた方法を
教えてもらわないと。
これを買いたいなと思っているんですが、どうでしょう?
即効ボディメイク 理想の魅惑スタイルへ
八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory*」


またきてね。

マタネエェ ヾ(*´□`)ノ゙ ェエエ工~☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR