2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あくまで噂ですけど、だからどうしたって感じですね。の情報

才ッノヽ ― ヾ(*´□`)ノ゙ ― ァ♪
今日こそ、牛丼(ねぎぬき)が食べたい!
4日後は、晴れ時々曇りのち晴れって本当なのかな?
さっき、友達に電話しました。
5キロも増えたと嘆いていましたよ。

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
だってさ。
1時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

カルピス酸乳 アミールS のむヨーグルトをさきほど食べました。
小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。

さっき調べました。

大阪府和泉市の来週の天気は晴れ時々曇りのち晴れだそうですよ。

前から気になっていたんですけど、

ダイエットゼリー グレープフルーツ味

ってどうなんでしょう?
カルシウムとうふを使ったメニューでユニークな

ものがあったら教えてください。


皆さんはどのくらい毎日運動されてます?
佐藤さくらさんは、小食だそうです。

意外でした。
母親からすすめられていたんだった。
試してみようとと思っているんですが、どうでしょう?
ミラクル・バンデージング・ダイエット
日本ランカー&スクール校長のテニス上達プログラム「コアスイング テニス最短上達プログラム」


それじゃね。

(*。・ω・)ノシ ゚+. ВчёВчё .+゜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR