2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(*。ω

ィョ ― ヽ(*。・ω・)ノ ― ォ ~☆
今日は、マッタリしようと思ってます。
1ヵ月後のチェコは、晴天だそうです。
恐怖の体重測定です。
3キロ減ったって・・・

*:.。.。.: *ゎぁ-ヾ(*'∇'*)シ -ぃ*:.。.。.: *
22時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。
からだ応援ロールっておいしい?

1回も食べたことがないのです。
ご存知の方は教えてください。
今度結婚する友達が大阪府大阪市大正区に
引っ越すんだって。

ヤキモチ #Ω#Ω# o(-へ-*o)プンプン!!

って言ったら怒るかな?
ネットで調べていて気になったんですが、

腹筋

ってカラダに本当にいいのかな?

ダイエットゼリー りんご味

は、わたしの口にはあわなかったよ。

(>.<``)


みなさまのお気に入りのメニューはなんですか?
上戸彩さんは、熱愛中だそうですよ。

あくまで噂ですけど、だからどうしたって感じですね。

知り合いは、ダイエットに成功したとか言っていたな。
楽に出来るそうですよ。
あがり症の克服なら最前線のあがり症克服方法
八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory*」


また会おうね。

[壁]*。・ω・)ノシ)) マタネェェ~☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR