2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖の体重測定です。のお勧め!

【゚+.゚нёιιο゚+.゚】*'∇'*)シ))
おとといにヨガしました。
あさっては、雨かもしれないそうです。
さっき、友達に電話しました。
4㌔も増えたと嘆いていましたよ。

o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!
だってさ。
12時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。
ミルミルEを飲みました。
健康的だね、私って。
昔の友人が青森県深浦町に
引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!
大江朝美って体型維持するのに苦労してるんだろうな。
Clapcourt

のグッズが欲しい!

だれかちょうだい。

みなさんのお気に入りのメニューはなんですか?
大江朝美さんは、肌荒れに悩んでいるとか

聞いたんですけど、本当なのかな?
父親は、肌のツヤがあってきれいなんですよ。
これをすすめられました。
キレイにダイエットしたくないですか?
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』


また会おうね。

壁|〃∇〃)ノシ))) βyё βyё♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR