2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でやせられるのかい?情報。

ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ こんにちゎ~♪゚.:。+゚
このあとは、ゆっくり過ごそうとおもってます

明々後日のスロベニアは、雲ひとつない晴天だそうです。
近所のおばさんが喜んでいましたよ。
4kgも減ったんだって。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)
3時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。
さっき、ほね元気 ひきわりを食べました。
意外に癖になる味なんだよね。

鹿児島県南九州市に旅行に行く人がいたら教えてください。

名物を買ってきて欲しいので。(笑)

ネットで調べていて気になったんですが、

wiiスポーツ

ってカラダに本当にいいのかな?

絶食すると体に悪いから、ヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンにしようかな。

たしかに物足りないかもね。
皆様のお気に入りのメニューはなんですか?
木下あゆ美さんは、肌荒れに悩んでいるとか

聞いたんですけど、本当なのかな?
母親にお金を返してもらわないと。
これをすすめられました。
小顔になるための方法
【統合失調症と共に歩む会】薬に頼らずに改善する方法


それじゃね。

【゚+.ВчёВчё゚+.】*^∇^*)ツ))


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR